現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

x-ファイル。

2016-01-31 19:31:01 | オペレーション
幾つかの事柄がデイー近づきつつあるでしょう。

パラダイムがシフトし始めちゃっていることにお気づきでしょうか。ねぇ。

おそらく、何とかという括りは取り外さなくちゃならなくなってきているはずですが、…。意識レベルはなかなか変わらないらしい。

内部矛盾が露呈し始めているというのに、・・・。あれも、これも。

より高次の次元や価値に目覚めなければならないというのに、・・・。

我々の意識は以前のままでしょうね。

なにをオペレーションしているのでしょうか。

「今夜は豚汁にするけど、肉のほかに何を入れるの」

2016-01-30 14:32:39 | 台所実験室の発想
台所実験室の発想になっていますが、親父ご飯顛末記になるでしょう。

豚汁は私の領分らしい。

「ダイコン、ニンジン、ゴボウ、ジャガイモ、白菜、豆腐、卵でいいはずだが、あるいはしめじかな。べつに何を入れちゃいけないということもなさそうだけど、・・・。」

慌てて冷蔵庫のなかや台所を探し始めた。「じゃがいもがない」と言い出してちゃった。

携帯で娘に電話を始めた。「帰りにスーパーへ寄って、ジャガイモ、パン、ジャム類を買ってきて」と、

寒いので豚汁にしようと考えたらしい。

十味唐辛子を振って。

注 十味唐辛子とは七味唐辛子に三品ぐらい付け加えたオリジナル「辛美調味料」のことです。このブログのかなり前の方に掲載済みです。おそらく、移転するまえのことでしょう。

pcの電池パックが、・・・。

2016-01-29 16:11:11 | 日記
ノートタイプのパソコンです。事務所、居間、書斎で使ったり、時には外で使いたいためです。

いまのところ外ではインターネット接続は出来ませんけど、いずれ、・・・。

電池パックの不具合が取りざたされているらしい。ダイナブックです。

「問題があれば販売元から何か言ってくるだろう」とは思っていましたが、アクセス欄を見つけたので問い合わせをしてみました。

「対象外です」とのことである。

ひとまず安心できるでしょう。

アクセスならぬ悪接すでしょうね。

2016-01-27 11:38:47 | ブログ
5     541
1.トップページ  1.1% 2 6
2.記事:オイル交換はまだしていません。  0.7% 2 4
3.記事:「昔の名前で出ています」と言いたかったのですが、・・・。  0.7% 2 4
4.記事:状況ではあと二つの素材を添加すべきでしょうね。  0.7% 2 4
5.記事:親父ご飯顛末記。  0.7% 2 4

私にはいくつかのブログがあります。このブログのアクセス表記のようにすれば 5ipで541pvといことになる/11時30分現在。

「アクセスならぬ、悪接すとはこのことを言うのでしょうね」