現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

犬にも年齢制限があるらしい。

2018-04-24 16:53:25 | 日記

 犬もいっしょに泊まれるところをインターネットで探してくれていたらしいけど、「行きたいところにはお前が泊まれる宿がない」といわれてしまった。

「あちゃ」

 年齢制限があるようですね。私はまだ二歳にはなっていない。若すぎるということの様です。お姉ちゃんの口っぷりから判断すれば、・・・。

 去年は家族と一緒に河口湖畔の宿だったけど、そんな制限はなかったらしい。

 それとも連休中は無理だということなのかな。

 「ねぇ。近くで行ってないところってあるの」

 「家族としては志賀高原くらいじゃないのか。向こう側(群馬県)は通行止めになっているかもしれない。白根山の噴火で」

 犬の知ったこっちゃないけど、・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿