現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

危機の管理学。

2022-08-11 10:06:58 | 分析手法

 この手法を使ってかなりのことを回避してきましたし、先の記事の様に健康、病気には先回りして対応してきましたつもりでいる。

 家族の中には保育士をしているものがいる。濃厚接触者ではないがニアミスが起きているらしい。「今日から自主隔離するからね」と言い出した。これで四回目である。

 ここにきて感染拡大が起きているようだ。かなり早い段階で根本的な手立てがあったらしいけど、・・・。忖度と選択がよくなかったのかも?

 大まかな情報は掌握している。新潟県へ旅行に行った際にある産業館で実物は見てきていますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿