現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

シナモンコーヒーと菓子。

2024-03-03 12:06:40 | 食・レシピ

 スパイスコーナーでシナモンパウダーとステックは買ってきました。さっそくコーヒーに振って飲んでいます。どこかに古いものが幾分残っているはずだが見当たらなくなっちゃつていたのです。黄な粉に添加してなくなっていたものやら、・・。

 ちょっと脂質異常の数値になっちゃているのです。これだけじゅゃありませんね。納豆に柔らかくつけた梅を入れて、缶詰の錆の水煮を入れて、オリーブ油、醤油で味を調えて毎食頂いています

 余談ですが、今日のヤフウさんのネットニュースにシナモンコーヒーの記載が乗っています。紅茶の方が効果があると思っていますけど、そんなに違いはないでしょう。興味のある方は検索してみていただけますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿