現代版徒然草素描

勝手気ままに感じたままを綴ってみましょう。

「ねぇ。花がシナモンの菓子食べちゃったけど大丈夫だよねぇ」

2018-02-16 18:47:09 | 日記

花とは飼い犬で柴犬のことです。

「くれたのか」「いいや、こたつの上に置いておいたら食べられちゃったろうらしい」どうも人間の食べているものに興味があるようです。この犬は。「包装ラップは残っているのか」「中から取り出して食べたらしいど、・・。」

「そんなにたくさ食べん食べた訳じゃ無かろう」「三個くらい持ってきて、二つは私が食べたから一つだけかもしれない」ロータスとかいう商標でのベルギー製の菓子のことです。

小麦粉と大豆の粉、シナモン、キャラメル等で味付けされています。「マメは生キャラメルが好きだったとろう」

「この前シナモンロールをくれちゃたので味を覚えちゃたかもしれない」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿