北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2008年11月12日は事実上6カ所

2008年11月13日 00時00分08秒 | つれづれ日録
 会社の仕事は休み。

 午前は用事があり午後から街に出かけた。

 しかし、非常にだるくてテンションが低い。
 さっしんギャラリーに続いてさいとうギャラリーに行ったのだが、石井さん、大泉さんの版画を見ていても、目の前にヴェールがかかっているみたいで、ぜんぜんこちらの脳に入ってこない感じ。
 「またきます」
との言葉を残し、外でしばらく休んだ。

 札幌時計台ギャラリーでは、D室の山下かさね展にショックを受けた。
 B室・黒木孝子展ともども、別項で書きます。

 らいらっくぎゃらりぃ、たぴおを経て、CAI02で小牧寿里写真展とFIX・MIX・MAX!2を見る。
 富士フイルムフォトサロンに行くのを忘れていた。

 東西線に乗って円山公園で降り、工芸ギャラリー愛海詩(えみし)で加藤綱助陶芸展
 ここで、長居して、あとはギャラリー門馬アネックスに寄っただけで帰宅。


 なお、11日は会社帰りにギャラリーミヤシタの宮崎むつ展を見た。これもなかなか見ごたえがあったので、別エントリで紹介する予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (石井 誠)
2008-11-13 09:04:14
体調の優れない中、お越しいただきありがとうございました。
最近はゼミ生、教授含めて近くで風邪引きをよく見ます。

ただでさえお仕事の合間にギャラリ-を飛び回ってお疲れのヤナイさんは風邪を引きやすいと思いますので体調第一でお大事にしてください。
返信する
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2008-11-13 22:28:44
石井さん、ご心配かけました。
風邪じゃないと思うんですが…。
仕事をしたり、ギャラリー回りを或る程度進めると、大丈夫なんですけどね。

会場にはまたうかがいます。すいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。