北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

あらためて、情報の送り先についてお願いがあります

2024年06月22日 09時59分00秒 | 初めての方へ
 きのう6月21日、ひさしぶりに会社に出向きました。定年退職の辞令を受け取るためです。
 6月30日付です。
 そのこと自体についてはまた時間のあるときに書くとして、取り急ぎお願いです。
 私宛ての郵便物等を会社に送らないでください。今後、一切届きません。私に情報の書類などを送ってくださる方は、北海道美術ネットに送付をお願いいたします。郵送先については、当ブログの一番上の記事からリンクをたどってください。
 そもそも郵送料等が高くなっています。「郵送じゃないと失礼だ」などという考えはまったく持ち合わせていないので、e-mail(アドレスは h -art_2005@mail.goo.ne.jp )やFacebook Messenger(友だち申請受付は知己に限っています)、ツイッター(現X)などを活用していただけたら、と思います。
 今後は時間もできるので、これまではいささか怠りがちだった事前の情報発信も、より積極的に行っていきたいと考えています。
 なお、北海道新聞文化部の誰にあてて今後情報を送ればいいのかについては、筆者がお答えする立場にありません。数ケ月おきに交代する場合もあるので、特に付き合いのない方は「美術担当」あてで良いのではないでしょうか。
 このブログは、これからも続けていきます。
 みなさまのご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2024-06-23 09:04:02
ヤナイさん、こんにちは。
間もなく定年退職ということで、お疲れさまでした。
これからの活躍を期待しています。

私事ですが、私の会社は少し前に定年退職が年度末固定になってしまい(これまでは9月と3月)、退職までの期間が半年伸びて衝撃を受けています…。
誕生月の月末に退職という素晴らしい制度がうらやましいです。
返信する
SHさん、ありがとうございます。 (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2024-06-23 09:45:55
あたたかいコメントに、心から感謝します。
私のようなへっぽこな四流記者が
「新卒から定年まで大過なく勤め上げる」
ことができて、とりあえずホッとしています。
SH さんはもう少し先なんですね。そのうち「お疲れさま会」でも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。