こちらもごらんください。
■2013年7月29日到着分以降の情報の送り先について (2016年3月一部修正)
お知らせ。2019年6月28日以降の郵便物のあて先
東日本大震災をはじめ災害の犠牲者の皆さまにつつしんで哀悼の意をささげるとともに、避難者が一刻も早く落ち着いた生活に戻れますよう、祈念しております。
このエントリは、掲示板のかわりとして、冒頭に置いています。展覧会の告知などでコメント欄を自由にお使いください。
使い勝手をよくするため、会期が終わったコメントについては削除し、主宰者のレスは原則としてつけません。
告知される方は、展覧会やイベントのタイトル、会場の名称と住所、会期と時間をかならず書いてください。よろしくお願いします。(かんたんな内容も書いてくださるとありがたいです)
なお、初めていらした方は、こちらに、このブログの概要が書いてありますので、お読みください。
筆者への連絡先は、右カラムにあります(あっとを@にしてください)。申し訳ありませんが、以前のメルアドは開けません。
このブログの作品画像は原則として作家、あるいはギャラリー関係者、主催者に許諾を得ています。無断転載はお断りします。
(許可したおぼえはないので削除せよ-という方はご連絡ください)
作者ご本人が使用されるのは、もちろんいっこうにさしつかえありません(「北海道美術ネット」から-と付記していただけるとうれしいですが、その旨なくてもさしつかえありません)
このエントリは、随時改稿します。
※twitterで、個展やアートの情報をほぼ毎日午後8時50分ごろから流しています。
また原則、毎週木曜夜に、新着情報を流しています。
よろしければ @akira_yanai のフォローをお願いします(フォロー返しは気まぐれです、すみません)。ツイッターでのつぶやきは、毎日未明に自動的にまとめられてこのブログにも掲載されます。
RISING SUN ROCK FESTIVAL IN EZO (ライジングサン・ロックフェスティバル)の話題は、ひとつのカテゴリにまとめてあります。
右のカラムをご覧ください。





役場の前に設置されている。

会場にはこのように、いかにも遺跡の発掘跡のような穴があいている。
あたかも、本物の土器みたいじゃないですか。よくやるなあ(笑)。














