ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感12-4

2013-12-04 17:22:55 | Weblog
6時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。焼き芋と柿、りんご入りヨーグルトを食べる。掃除をして布団を干す。10時半過ぎに自宅を出た。車でエレナまで買い物に行った。そのままJAまで足を伸ばした。ついでにデパートで粗品をもらい買い物をした。JAの野菜が多くなった。自宅まで運ぶのに2回往復した。すぐに昼食をとった。疲れていたが大工仕事をした。踏み台を補習した。植木の台まで作ったので腰と肩が凝った。すこし貧血気味になった。おやつを食べて昼寝をした。だいぶ疲れている。夕食を手伝った。自転車を漕ぎ早めに風呂に入り10時前に寝た。大工仕事で疲れすぎだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感12-3 | トップ | 雑感12-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事