ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-29

2011-05-29 07:50:26 | Weblog
6時頃起床。雨が降っている。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。バナナとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。頭がスッキリしない。傘をさして10時前に自宅を出た。セブンイレブンでメール便を出した。厚さがあったので高い方になった。歩いて夢彩都へ行った。玄関でうちわをもらった。漁協で朝市があっていたので行ってみた。魚をおろしてもらい、鯖寿司を買った。全品1割引きだった。保冷バッグまでもらった。再度夢彩都へ行き試飲のコーヒーを飲んだ。そのまま歩いてダイエーまで行って買い物をして帰った。雨が上がったので荷物が持ちやすい。汗をかいたので着替えた。昼食後昼寝をした。本を読んだ。新聞社がヘリから撮影した震災や原発事故の写真集だ。生々しい様子がよくわかる。厳しさがよく伝わる。詰碁を解いた。散歩のついでにはがきを出しに行った。損保の代理店に電話をかけて明日の待ち合わせ時間を確認した。自転車を漕いだ。夕食を手伝った。つい食べ過ぎてしまった。洗濯物をたたんだ。眠くて10時ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感5-28 | トップ | 雑感5-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事