ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-27

2011-05-27 08:07:48 | Weblog
6時頃起床。天気はよくない。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。バナナとりんご、グレイプフルーツとブルベリー入りヨーグルトを食べる。蒸しまんじゅうも食べる。可燃物を処理する。10時過ぎに自宅を出た。県庁で新聞を読んだ。その後夢彩都まで歩いて行った。特別何も買わなかった。アーケードの元気村と野菜屋で買い物をした。ダイエーにもよって買い物をして帰った。荷物が多くなかったので途中果物を買った。雨は降っていない。宅急便に電話をかけてダンボールを取りに来るように連絡した。明日には荷物が届けるようにしたい。昼食を取った。図書館から予約の本が届いたメールがきていた。掃除と洗濯物を干した。訪問販売者がきて困ってしまった。だまされてしまう。電話があり荷物を取りに講演まで行った。途中雨が降ってきて慌てて帰った。洗濯物を取り込んだ。夕食を手伝った。夕食を食べ過ぎたので遅くまで起きていないといけない。10時半過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感5-26 | トップ | 雑感5-28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事