ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感9-2

2013-09-02 08:40:00 | Weblog
6時過ぎに起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳とココア入り牛乳を飲む。食パンとグレイプフルーツ、無花果入りヨーグルトを食べる。右肩が請っている。本を読んだ。「酔剣」だ。11時ごろ小雨が降っていたが生協まで車で買い物に行った。ついたくさん買い物をしてしまった。帰りに肉屋でコロッケを買い、同じルートなのでそのままエレナまで行って酒粕を買った。ついでにダイエーまで行った。傘をさして頼まれた品物を買った。車を待たせていたが大雨になり車の中で1時半ごろになり買っていたコロッケなどを食べた。雨がだいぶ治まったので急いで買った。自宅まで運ぶのに台車を使い2回往復して運んだ。すぐに遅くなったが昼食をとった。疲れ果て昼寝をした。本を読み終えた。5時半ごろ図書館に雨だったが行った。図書館で新聞を読み本を借りた。アーケードへ戻りS東美とフレッシュハウスで買い物をした。重くなってしまった。傘をささずに帰った。すぐに風呂に入り疲れを取った。ホテルの予約を再検討した。夕食を取った。少し急いで食べ過ぎた。腹の調子が悪い。疲れていたので早めに寝た。10時過ぎだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感9-1 | トップ | 雑感9-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事