ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感9-1

2013-09-01 08:38:15 | Weblog
6時頃起床。雨が降っている。朝食はコーヒー入り牛乳を飲む。バナナとグレイプフルーツ入りヨーグルト、トマトを食べる。ホテルの予約の変更をした。本を読み終えた。「夫婦十手」だ。いまひとつだった。雨なので外出できない。昼食後昼寝をした。いつもより肌寒い。七分袖のTシャツを出してきた。別の本を読んだ。幡大介の「猫間地獄のわらべ歌」だ。全く面白くない。自転車をこいだ。夕食を手伝った。風呂に入った。疲れているので早めに寝た。10時過ぎだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感8-31 | トップ | 雑感9-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事