ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-16

2011-05-16 08:12:05 | Weblog
6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。10時前に自宅を出た。銀行へ行って預金を下ろしてそのまま郵便局へ預けた。粗品をもらった。銀行より郵便局が粗品はいい。ダイエーで買い物をしてすぐに帰った。着替えて昼食を取った。昼寝をした。本を読んだ。「ためしてガッテン」だ。散歩に行った。ついでにエレナで買い物をした。遠出だったので1時間は歩いた。汗をかいたので風呂に入った。2階の本を整理した。ほんだらけに持って行く本だ。生命保険社から電話があった。金曜日に手続きをすることになった。図書館で会う予定だ。夕食後本を読んだ。10時半ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感5-15 | トップ | 雑感5-17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事