ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感6-13

2012-06-13 08:14:06 | Weblog
5時半過ぎに起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンともも、キーウイ入りヨーグルトを食べる。電話がかかり田舎に行くようになったようだ。留守番なので洗濯と掃除をした。布団を干した。こたつ布団を収納した。11時ごろ買い物に行った。S東美とダイエーで買い物をした。セガミでも買った。荷物が増えそうなので帰ることにした。肩が凝った。昼食後パソコンのブログの整理をした。ふれあいセンターへ新聞読みと予約していた本を受け取りに行った。物干しの竿の鉄パイプをかなきりのこで切った。3本ありかなり労力を要した。なんとか切りおえた。布団を取り込み夕食を準備した。自転車をこいだ。米を研ぎ味噌汁を作った。夕食後車まで荷物を取りにいった。台車で運んだが重かった。すぐに風呂に入った。10時過ぎに寝た。疲れている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感6-12 | トップ | とうもろこし6-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事