ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

とうもろこし6-14

2012-06-14 11:56:52 | Weblog
5時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとブルベリー入りヨーグルトを食べる。目がしょぼしょぼする。布団を干す。9時過ぎに自宅を出た。実家方面のデパートヘ向かった。途中両方の銀行に行った。JAで買い物をしてデパートで粗品をもらい買い物をした。電車で帰った。近所の人と一緒になり話しながら帰った。荷物は多くないがやはり肩は凝っている。昨日もらってきたとうもろこしを食べた。結構甘い。3時前に病院に行くのに付き合った。病院が時間がかかりそうなので別れた。歩いてココウオークと西友に行った。西友で買い物をしてバスで帰った。かなり疲れて帰ってすぐに再度とうもろこしを食べた。肩が凝っている。洗濯物を取り込んだ。本を読んだ。三上延の「ビブリア古書堂の事件手帖」だ。夕食を手伝った。食後すぐに風呂に入った。かなり疲れている。歩きすぎだ。早めに寝た。10時頃だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感6-13 | トップ | 雑感6-15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事