ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感2-22

2013-02-22 08:31:25 | Weblog
6時半ごろ起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとグレイプフルーツ、りんご入りヨーグルトを食べる。目がごろごろする。ふれあいセンターへ新聞を読みに行った。予約していた本を受け取った。10時前に自宅を出た。ゆうちょうで支払いをした。ろうきんにも寄った。シティ銀行で振込みをした。ファミリィマートがオープンしていた。オープン特価でおにぎりやサンドウイッチなどを買った。夢彩都へ行ったが何も買わずに街へ戻った。途中竹を売っている小店があり足踏みを買った。Aプライスで買物をした。重くなったがなんとか持って歩いて帰った。肩がかなり痛む。無理してしまった。すぐに昼食をとった。腰も痛む。重い物はやはり堪える。夕食後風呂に入り10時頃寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感2-21 | トップ | 講演2-23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事