ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-12

2011-01-12 13:57:25 | Weblog
7時半過ぎに起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。黒饅頭、りんご、グレイプフルーツ入りヨーグルト、パンを食べる。室温は8度だ。10時前に自宅を出て図書館に向かった。旬屋で野菜を買った。図書館で新聞をまとめて読んだ。本借りてS東美で麺を買った。ばったり姉と会って話をした。大阪に家を建てるとのことだった。すき屋で牛丼を買った。安売りで人が多かった。持ち帰りにした。歩いて帰りすぐに着替えて昼食を取った。牛丼はごはんがやけに多い。肉は少ない。昼寝をした。起きてから本を読んだ。「燃ゆるとき」だ。夕食を手伝った。すぐに風呂に入った。夕食が遅かったので消化するまで2時間ほど寝るのを待った。本を読み終えた。「も揺るとき」だ。まるちゃんラーメンの東洋水産の話だ。11時過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-11 | トップ | 雑感1-13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事