ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-13

2011-01-13 14:18:59 | Weblog
8時前に起きてしまった。寝過ごしてしまった。寒くて何回も夜中に目が覚めてよく寝れなかった。朝食は豆乳とココア入り牛乳を飲む。バナナとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。天気は曇りだ。室温は8度だ。10時前に自宅を出た。実家へ歩いて行き庭掃除と溝掃除をした。室内も掃除をした。枯葉は落ちていない。JAとデパートに行った。デパートの6階でギフト解体があっていた。3点買って配達にした。元気村で野菜を買って歩いてアーケードへ行った。ダイエーに寄り帽子を買った。地階で魚を買って帰った。荷物は多くないが重い。あちこちに行ったので疲れてしまった。着替えて昼食を取った。肩が凝っている。昼寝をした。起きてから本を読んだ。司城志郎の「相棒」だ。劇場版だが映画と異なる結末になっている。米をとぎ夕食を手伝った。夕食後浴槽を洗いすぐに風呂に入った。10時過ぎには寝た。冷えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-12 | トップ | 雑感1-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事