ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

試食会9-25

2010-09-25 14:51:44 | Weblog
6時半ごろ起床。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。カステラとりんごを食べる。天気はよい。室温は22度だ。カーペットを冬用に替えた。布団を干した。10時過ぎに自宅を出た。「以西のさかな、市民試食会」に行った。途中図書館で本を借りた。予約していた本もきていた。市役所の食堂であった。市長の挨拶などがあり11時過ぎに立食があった。和、洋、中華の魚の料理を食べた。とりあえずすべての試食をした。中華の揚げたばかりのがおいしかった。レシペの説明があった。その後〇Xクイズがあった。当たらなかった。帰りに土産をもらった。魚の冷凍だ。アーケードで地元の名店のイベントがありクイズに答えたらキーホルダーをもらった。疲れてタクシーで帰った。布団を取り込んだ。おやつを食べた。昼寝をした。本を読み終えた。「田宮二郎、壮絶!」だ。俳優の苦しみがよく分かる。そううつ病で最後は自殺したようだ。彼のような俳優は出てこない気がする。夕食を手伝った。夕食後に風呂に入った。11時過ぎまで起きていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月餅9-24 | トップ | 雑感9-26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事