ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感7-30

2015-07-30 09:58:38 | Weblog

5時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。散歩に駅まで行った。西友で果物を買って帰った。シャワーを浴びた。12時ごろ自宅を出た。予約していたイタリア店まで行った。アーケードにあり5階だ。お客はすくない。コースで頼んだ。カクテルがサービスだった。パスタがメインでパンのおかわりだ。アルコールが強くてすきっ腹に堪えた。物足りなく普通だ。1時間はいた。帰りにサンドラッグで買い物をしたので重くなった。通りで饅頭も買った。疲れて昼寝をした。胃が疲れている。辻堂魁の「父子の峠」、宮城賢秀の「竜虎隠密帳」と加藤俊徳の「脳の体操」だ。夕食後再度風呂に入った。10時半ごろねた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感7-29 | トップ | 雑感7-31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事