ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-25

2011-05-25 08:06:17 | Weblog
6時頃起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。肩や腰に違和感がある。9時半ごろ自宅を出てデパートへ行った。途中旬屋で野菜を買った。デパートで頼まれていた目玉商品を買った。8階で買った後地階でも買い物をしてすぐに帰った。蒸し暑く雨が降りそうだ。汗をかなりかいたので着替えた。昼食後米をとぎに車で行った。途中市立図書館に寄り本を返して旅行雑誌を借りた。市の体育館で太極拳を見学して近くの県立図書館で時間をつぶした。JAの精米機で玄米をといだ。そのまま生協へ行った。全品1割引きなので人が多い。食料品を買って隣のサンドラッグに寄りボディーシャンプーなどを買って帰った。5時になってしまい急いで帰った。米などがあり自宅まで運ぶのに2回往復した。重かったので疲れてしまった。すぐに風呂に入った。夕食を手伝った。夕食後借りてきた旅行雑誌を読み終えた。腰や背中などが痛む。疲労感が大きい。10時半ごろ寝た。すこし肌寒いので薄い布団を出した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感5-24 | トップ | 雑感5-26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事