ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

検診5-23

2011-05-23 16:27:41 | Weblog
6時前に起床。雨が降っている。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。バナナとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。大学の検診なので8時前に自宅を出た。電車で行った。大学が改装中なので判りづらくなっている。受付を済ませて地階でまず検査をうけた。7階の耳鼻科へ行った。そこで1時間は待たされた。本を読んで時間をつぶしたがやはり退屈だ。3階で検査の結果の説明を受けた。すこし気になることを行った。再度7階へ上がり違う科の診断を受けた。やはり悪くなっている感じだ。次回まで様子を見る。次回は11月の決まった。会計の支払いで再度待たされた。昼食の時間を過ぎていたのでココウオークまで歩いて丸亀うどんを食べた。人が多くて順番待ちだ。歩いて駅の西友まで行った。坊さんに挨拶された。いつもお世話になっている坊さんだ。荷物が多く傘をさすので電車で帰った。旅行のガイドを読んだ。夕食を手伝った。夕食後に風呂に入り病院で疲れたせいか眠くなり10時ごろ寝た。
« 雑感5-22 | トップ | 雑感5-24 »