ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感3-23

2018-03-23 09:02:37 | Weblog
5時に起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。フランスパン、サラダ、トマト、りんごとパイナップル入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理した。不燃物を処理しに行った。10時ごろ自宅を出た。夢彩都まで台車を引いて行った。カルディでかなり分類を買ったので重くなった。地階でも買い物をした。ポイントが20倍の分がついていなったので係りに行った。時間を要して商品が交換になった。重いのでバスで帰った。あちこちに湿布を貼った。昼食を食べすぎた。カロリーをかなり使って疲れている。味噌汁を作った。夕食を軽めにした。風呂に入り10時半過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感3-22 | トップ | 雑感3-24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事