ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感5-31

2011-05-31 08:12:33 | Weblog
6時前に起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。食パンとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物と雑誌を処分する。耳鳴りとふらつきがすこしする。まちなか龍馬館へ行ってみることにした。昨年よりは工夫してあるがやはり物足りない。1時間ほどいた。アーケードの元気村で野菜を買った。ダイエーまで行き買い物をして帰った。天気が悪くなってきた。いつもより体調が悪くあまりぶらぶらできない。着替えて昼食を取った。昼寝をした。疲れて身体もだるい感じだ。散歩に行ったがすぐに戻った。宅急便が水を配達してきた。夕食を手伝った。本を読んだ。新刊だ。 風呂に入り10時半ごろ寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感5-30 | トップ | 雑感6-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事