ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感1-13

2012-01-13 09:32:34 | Weblog
7時過ぎに起床。寝過ごしてしまった。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。ばななとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。10時前に自宅を出て郵便局へ行った。保険の変更手続きをやっと済ませた。今月一杯にしないと2月から引かれない。元気村で果物を買ってAコープへ行った。割引券を持っていたのでそれを使ってしまった。ダイエーまで行って買い物をした。歩いて帰るつもりが野持つが増えたのでバスで帰ることにした。近くの別のダイエーまで行って買い物をしてバスに乗った。やはり膝に堪える。着替えてすぐに昼食を取った。昼寝をした。本を読んだ。藤原緋沙子の「鹿鳴の声」だ。短編なので味気ない。まだ夕方の散歩にも行けない。脚は不調だ。夕食を手伝った。足先が冷える。風呂に入り10時過ぎに寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感1-12 | トップ | 雑感1-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事