ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感4-5

2011-04-05 09:02:03 | Weblog
6時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳とココア入り牛乳、コーヒーを飲む。あんぱんとりんご、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。可燃物を処理する。不動産関係の書類を整理する。9時半過ぎに自宅を出た。歩いて不動産屋に行った。書類を渡した。売買の詰の段階を話した。土地が市道との境界線ですこし問題なことを行った。買う人は20日前後に連絡がある。半時間は話を終えてJAであん餅を買った。実家まで上り庭掃除と溝掃除をした。かなり枯葉が落ちている。屋根と上と樋も掃除をした。かなり労働量だ。雑草も刈ったのでかなり疲れた、近所の人と屋根の上にいるときに話をした。元気村で野菜を買って電車に乗った。重労働したのですべて着替えた。昼食後温泉に行く準備をした。布団を取り込んだ。送迎バスが3時25分なのでぶらぶらして時間をつぶした。バスに乗り込みふくの湯へ行った。久しぶりに来た。客は多くはなかった。露天風呂やミスト風呂、炭酸風呂などに入った。電気風呂もした。足にびりびりきた。1時間半ほどいた。6時の送迎バスで駅まで行った。西友で買い物をしてバスで帰った。夕食を作った。荷物を取りに来るように電話がかかった。野菜や米、いちごなどを田舎からもらった。結構な荷物で重かった。夕食を済ませた。風呂は済ませていたので楽だ。寝るだけだ。食べ過ぎたので遅くまで起きていた。11時ごろ寝た。