野へ山へ

2004年~

緑の建物 (イメージ添付)

2010年09月19日 | 日々
官舎でふと思い出しましたが、官舎前を通り過ぎて高津方面へ歩いて行くと、緑の小高い建物が見えますね、小さい頃から私にとって一つのシンボルタワーでした。
化学薬品工場だったと思いますが、あの建物がずっと存在している不思議と嬉しさを感じています。
ぜひ中を見てみたい!…子供の頃からの好奇心です。 ↓下手絵ですが、こんな感じですよね?





コメント    この記事についてブログを書く
« 2010 道南キャンプ⑩ 帰路 | トップ | 秋分の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。