野へ山へ

2004年~

写真展 世界ネコ歩き

2016年04月03日 | 日々

岩合光昭さんの写真展 世界ネコ歩き を観に行きました。



大好きな番組である「世界ネコ歩き」、その写真展のチケットを
娘が職場でいただきました。
さっそく娘とそしてやはりこの番組が好きな長男と観覧して来ました。

テレビの映像も良いですが、一瞬を捉えた世界にもすっかり魅了されました。
「自然と動物」の岩合さんならでは、の美しくも可愛い写真ばかりでした。


チケットとしおり

コメント    この記事についてブログを書く
« 稚魚 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。