野へ山へ

2004年~

新茶

2013年05月31日 | 日々

摘みたての川根産の新茶をいただきました。


つやつやの茶葉が美味しそうだったので、
そのまま少しだけパリパリ食べてみました。


お茶の葉も入れて堪能します。言うまでも無く・・・

 
新茶ゼリーも作りました。
お茶とゼラチンだけで寄せました。それだけでも最高ですが・・・黒蜜ときなこを添えれば更に。

ありがとうございました。一服ごとに楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
« △ 愛宕山(三田市) 648m | トップ | 卯月末 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。