野へ山へ

2004年~

見舞

2010年12月03日 | 日々
私には5歳上に兄がいるのですが、3ヶ月前から入院をしています。
原因が解らない肩の病気で、先日手術をしたものの、なかなか快方へ向かわず、先の見通しが付かない状況です。


本人は元気を装っていますが、ひどい痩せ具合にびっくりしました。

色々と伝えたい事もあったのですが、言い出せず。
最低限の話しか出来ませんでした。


病院は私が通っていた高校の近くです。
帰路、病院から実家まで歩いて帰りました。
自転車通学で通っていた懐かしい道です。
自転車で50分の道のりは歩いたら1時間40分くらいでした。
懐かしい風景でした。
兄の人生を考えながら歩きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 実家 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。