野へ山へ

2004年~

テント干し

2018年06月01日 | 日々


テントやシュラフ干しにはここの芝生広場が最適です。
“風のミュージアム”だけあって、いつも風が吹き抜けて行きます。


山での使用でキズや傷みなどがないか、チェックしながら立ててみます。


今日は老母も散歩を兼ねてやって来たので、テントで初寝?体験をしました。
(93歳にして人生初だそうです。)


干している間、暇なので恒例の凧揚げをしました。


イーグル2号は今日もよく飛びました。


足の裏もよく乾かします。


キキョウソウ(キキョウ科)


ここでもヤマボウシが満開を迎えていました。

2018.5.29(火)
テント干し
於:有馬富士公園 芝生広場(風のミュージアム隣)
山行の翌日は、道具の片付けや洗濯、手入に追われます。
山の疲れも出て来て、面倒くさいのですが、勢いでやらないと、
いつまでもベランダに放って置いてしまうので、新鮮なうちにやっつけました。

コメント    この記事についてブログを書く
« △木曽駒ケ岳ー△空木岳 縦走... | トップ | △三角点『南山手』-△三角点... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。