野へ山へ

2004年~

凧揚げ

2020年01月22日 | 日々

新春の凧揚げをしました。


場所は深田公園の芝生広場です。(人と自然の博物館)
いつもの凧揚げ場所が、お正月で閉まっていた為、ここを選びました。


まずはイーグル2号
いつもながら安定した上昇。


新顔の「カラフル1号」です。新春凧揚げの為、年末に購入しました。
イーグルには負けますが、まあまあ安定した上昇。


もちろん、タコの凧も負けじと上昇。
ここの芝生広場で凧揚げをするのは初めてでしたが、
お正月のせいか、近所の子供達も凧揚げに来ていました。
小さな子から「あれはタコですか?イカですか?」と質問がありました。

2020.1.2(木)
 凧揚げ 
於)人と自然の博物館 芝生広場

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020 初日の出登山 | トップ | △荒島岳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。