マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

頌春 丁亥平成19年

2007-01-03 03:49:08 | カントリー

あけて平成19年、2007年となりにけり・・・
ますます、昭和は遠くなってまいります。
 (マーベラス喜寿想像図)

本年も、好きな酒を飲み、好きな歌を歌いながら、せめてこの小さなスペースで好きなことをほざかせて頂きます。世の中のためになんぞなるようなタマではございません。どうかひとつ、皆様方にとってよき一年となりますよう。なぁに私なんぞが祈ったところで、大したご利益はならないでしょうけど。ひとまず本気で祈っておきます。草々

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつうがいいねッ! | トップ | まったくもって正月ってやつァ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (ジェリーフィッシュ)
2007-01-03 10:40:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

では、どうぞ!
返信する
こりゃ本年もまた (管理人)
2007-01-03 15:18:46
どうぞ!と言われりゃ、マイクを握っちゃうよ。
ジェリーさん、本年も変わらずよろしくデス。

先ほどTVでハワイの海のジョーズと呼ぶ大波に果敢に挑戦するサーファーたちのドキュ見てたとこです。胸すくような大波ですなぁ。ジェリーさんもますます海へ乗り出してください。

なかなかmixiとの両立が難しいので、今年は個人ブログの方を大事にせねば、と思っている次第です。
女性もブログも二股はなかなかしんどいようで。コラ。
返信する
えー!!二股 (ようこ)
2007-01-03 21:29:05
かけてはるんですかぁ?

てなツッコミはおいといて、
今年もブログ、楽しみにしています。
いっぱい羨ましがらせてくださいませ。
返信する
二股ったって・・・ (管理人)
2007-01-04 20:54:55
なに、この短足にはうんと伸ばした二股分で、
普通の人の一股でさぁ。

大したこたぁできないっつうことです。

うへぇ今年もやりまっせぇ~
たくさん写真が載せられるこちらに
いっぱい画像を載せることにいたします。
1月はたぶん地味に・・・
2月にはうんと羨ましがらせてあげますとも。

あんまり羨ましいと腹立つよ。たぶん。
返信する

コメントを投稿

カントリー」カテゴリの最新記事