マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

しっぽくとのっぺい

2015-03-22 02:24:13 | 

フェイスブックとやらが世の中を席巻してから、ブログ離れが起きてる気がする。

しかしね…よく考えよう。 あちらは表の公道。 フリチンでは歩けない。

こっちは私道みたいなもの。 不法占拠かもしれないけど、わがもの顔で歩ける路地。

おのずと性格が違う。








それに、ポジティブなことしか書かないというのが気色悪い。

俺なんか、そんな自慢したいことなんかないね。

それよかボヤキたいことの方が多かりき。









心底【イイネ!】なんて思ってないのに、【イイネ!】を押すのなんか愚の骨頂。

付き合いで押したりして…いやさ、なんか疲れるんだよね。

知らず知らずのうちに大向こうのウケを狙ってる自分がいたりして、

いやんなるね。 自己嫌悪。



てなことで、ワシはやっぱりこっちの路地の吹き溜まりが好きなのである。

屁~吸うブックもいいけれど、も少しこっちを大事にして行きたいと、

常々考えていたのでありまする。



祇園「権兵衛」のしっぽくうどん、それをあんでとじておろし生姜を乗せた、のっぺい。

どうよ?え? 変わらないことっていうことは、いまの時代、案外難しいことなのだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝師匠 お立ち~ | トップ | コンビニ弁当もまた悪からずや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事