旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

2013 第5回 旭川ハーフマラソン

2013-10-01 07:00:00 | 旭川ハーフマラソン
旭川ハーフマラソンに初めて出場してきました。



とは言っても、ハーフではなく、10kmでもありません。
今回は、ファンランということで、ファミリーラン3kmに出場してきました。

花咲スポーツ公園の競技場を出て、金星橋付近の折り返しで戻ってくるコース。
途中、ゲストランナーの森末慎二さんと並走しました。
走ってはいませんが、特別ゲストとして、他に体操の田中理恵さんや陸上の福島千里さんもいました。
豪華ゲストですね。

レースはというと、ファミリーランには、計測用のチップはなく、タイムの計測もありません。
自分の時計で、キロ7分のペース、ちょうど21分ぐらいでゴールしました。

ファミリーランではありましたが、参加賞のTシャツだけでなく、
ゴールではフィニッシャータオルまで頂きまして、これはやはり嬉しいですね。



今回はファンランでした。
夏のメインレース北海道マラソンを終え、どうもモチベーションが上がらない日々ですが、
約1ヶ月後に迫った秋のメインレースに向け、またがんばりたいと思います。



↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍宝@旭川市中心部 | トップ | 昇龍@旭川市緑が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。