旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

さんぱち 豊平川@札幌市豊平区 2

2007-07-06 23:36:42 | 札幌市(豊平区)
2007.06.23
さんぱちからまた出前です。
新味噌ラーメンを食べました。(700円)
チャーシューのトッピングもつけました。(200円)



普通の味噌との違いを尋ねると、
「ひき肉を使ったまろやかな味噌を使っていることと、野菜がもやしと玉ねぎのみで白菜を使っていないこと」だそうです。
そういわれれば、まろやかな気がしますが、あまり違いがわかりませんでした・・・。

今回は、配達に時間が経ったためか、かなりスープが麺に吸われていました。
スープの表面が、数センチ下がっているように見えました。
いつも以上に濃く絡むラーメンでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほそ川@札幌市中央区 | トップ | てんかつ@札幌市白石区 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。