ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

100キロメートル走ってみたら (2016/12/9)

2016年12月09日 | 1016/12 九州...
 昨日24V用の延長コンセントを買ってきたので、差し込みプラグのところでカットして、ヒューズを
入れて、SUB2に直結の24Vコンセントをつけた。ここに市販の24V用のUSBチャージャーを差し込んで、スマホやタブレットなどを使おうという構想だ。

 出かけたくなるとあとは一気に走り出した。まずこれまで出先で入手した九州の観光案内資料から九州東岸の観光情報をより分ける。あとは出先で行くところを検討しようというわけだ。



 ソーラーの工事の後始末もせずに、着替えや布団などを積み込む。14時過ぎに」やっと出発だ。

 ずっと下道を走るが、よく知っている岩国の混雑を避けて、大竹から山沿いの道に入っていく。カーブの多い道でこれまでよりもロールが多いような気がする。そうだよね。屋根の上に30キロ近い荷物を載せているのだから。

 今日は道の駅「周南ソレーネ」まで。



 

日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« ソーラーの付帯工事 (2016/1... | トップ | 天気がいいのでこのままここ... »

コメントを投稿

1016/12 九州...」カテゴリの最新記事