ハッピー・ナチュラル・スローな日々in 高知

人とペットのナチュラルショップ TAKAが繰り広げる日々のアレコレ

高知の風景

2013年08月05日 18時25分42秒 | 高知
ほぼ、2ヶ月ぶりの更新です。

心身ともに体調が不安定だったため、なかなかネットにつなげられなかったのです。そのため、仕事も滞りがちで、お客様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

昨日、久しぶりにご近所をウォーキングしました。

知らない間に、稲が育ち、稲穂になっていました。



若い文旦



山の栗



昨日は、日曜市にも、出かけて、ブルーベリージャムを作りました (左:自家製甘酒 右:ブルーベリージャム)




これからは、お客様にご迷惑・ご心配をおかけしないためにも、さらに体調管理に気をつけて、今までのハードワークをあらため、少しスローに仕事をしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中の散歩 | トップ | ささ和紙製品 »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事