クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



今年はクリスマス前の旗日と、お店の定休日が近かったため、間を臨時休業にしてクリスマス休暇としてみた

年末の忙しい時に1日削るのは結構きついのだが、スタッフ共々ちょっと休まないとモチベーションが維持できない時もあるものさと

休みとなれば行き先は

夏にオーダーしていたチビッ子用グローブがギリギリで届いて一安心

今月初めになっても、入荷日未定(最悪入荷無しかも)だったので

スパイダーのグローブを予備として買ったものの

チビッ子が怖がって、手を入れようとしないため

どうしたものかと思っていたところだった。

サングラスも去年のが十分使えるのだが、晴れた日は眩しそうなので(?)

Oデビューを画策してみた、以前はキッズ用のXSファイブとか言うのがあったそうだが今は廃版のよう

手持ちで探してみて

一番レンズが小さいのがPENNY

重さは43g

Xメタルにしては軽いかも

(Oマター以外で)一番軽いと思われるMAG SWITCH

36g

スプリングヒンジなので当たりも柔らかいし、これを払い下げることにした

さすがにイヤーステムが曲げにくかったが、チビッ子の頭に合うようにベンディング

ちょっと大きいけれど、本人もまんざらでは無いようです

 

お題の画像はB&O神戸からのシーズンズグリーティング

ステキなカードです



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ビッケンバー... 初スキー (2... »
 
コメント
 
 
 
英才教育 (Taro)
2008-12-25 12:56:00
ってヤツですね。
立派なOマニアに成長することをお祈りしております。
 
 
 
Taroさん (quattomo)
2008-12-28 01:25:51
手持ちが古いOばかりなのでヴィンテージ?マニアになっても、それはそれで困ってしまいます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。