クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



ネットでAのマフラーを検索していたら(なぜでしょうね

ARQのABTマフラーがヒット

期末決算ということで、かなりのお買い得価格

以前に一度検討したことがあるマフラーだけに

ショップもそれほど遠くでなかったので、(V6のチタンマフラーのためにタンス預金していた虎の子を持って)見に行くことに。

ABTのマフラーは、よくTTが付けているのを見るが、ARQの装着画像はABTのHP以外ではお目にかかったことがない。

交換はタイコ部分だけで

こんな感じ。

片側2本出しで微妙にオフセットされている

ABTのロゴはよーく見ないとわからない

 

取り付けはバンパー要加工のため、工期は1週間という話。

スキーシーズンが終わったら、かな



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 06スノーオ... World Cup in... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (じゅにあ)
2006-03-07 20:36:10
おっ、ABTのマフラーですかぁ。

2x2本出しマフラーは迫力ありそうですよね。

ということで、装着画像楽しみにしていまーす。



ところで、tomoさんのスキーシーズンはまだまだ続いているようですね。

私は、既に2月末で今シーズンの全日程を終了しました。
 
 
 
Unknown (K)
2006-03-07 21:34:38
ついに4本出しですか~、やるな~。また来シーズンの楽しみがひとつ増えました。お次はROM or キャリパー?



>Jrさん

週末、志賀高原でオトコ祭りに参加してきます。
 
 
 
Unknown (quattomo)
2006-03-08 01:23:55
じゅにあさん、ども



ABT、見た目は迫力ありそうですが、音は静からしいです



スキーシーズンは週末の志賀で一段落の予定です、月末からは夏モードにチェンジ
 
 
 
Unknown (quattomo)
2006-03-08 01:28:29
今回の志賀には間に合わなかったので、来シーズンのお楽しみ



ROMチューン逝きたいトコですが、V6用チタンマフラーに向けて、ふり出しに戻るです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。