クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



昨年のハワイ、一昨年のグアムと連続で台風に遭ったことで、今年は南の島に行かないつもりだったのですが

渡航時期を変えて、悪い流れを断ち切るべく(三度目の正直で)ちょっとグアムに行ってくることにしました。

しかし今回も台風が11、12号が洋上にいます。しかも12号はグアムの北に接近中

         

コーラの自販機の前で定点撮影

空港に来るまでは雨が降ったり止んだりでしたが

出国する頃にはサンセットを見ることが出来ました。

夕ご飯は前回と同じで、京辰成田空港第1ターミナル制限区域内店

この時間帯は発着が無いのか、今回も飛行機を見ることが出来ませんでした。

親は前回と同じ

子供達も一人前食べるほどになりました

消費税込みとは

デルタでも子供におもちゃを配るようになったのかと感激したのですが

ご飯はかなりグレードダウンしました

チャイルドミール

大人用

寿司を食べてきて正解でした

これ又、定点撮影

宿もいつも通りアウトリガー

前と同じ高層階でもちょっと狭かったかな

ジャングルジャバカフェでピンクエレファントとブルームーンをオーダー

24時間営業で、フードもあって美味しいのが 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 浅草ほおずき市 アナ雪 ディズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。