クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



今日は七夕、そしてロータリー乗りにとっては年に一度の7の日でもある
初めて行った大黒埠頭での7の日は、確か99年、台風が通過するかしないかという土砂降りの日だった。
もともと7の日は自然発生的に誕生したものらしく、ネットでもあまり情報が無く、ダメもとと雨の中出かけていった。
首都高に入っても全く7がいなかったのが、つばさ橋あたりから徐々に7が増え始め、雨も小止みに、そして大黒PAには7、7、7と歴代RX-7がたくさん。
ショップもいくつか出張ってはいたが、この天気の中皆よく集まってるなと、ちょっと感動したものだった。

7を手放してからは行ってないが、今でもやっているのかな?
8月8日にシフトしてたりして

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 青いGaultier タイムスリッ... »
 
コメント
 
 
 
たぶんやってます (ta_tsu)
2005-07-07 23:29:43
知り合いの女FD乗りが今日は7の日で夜はおでかけですって言ってました(^_^;)
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-07-08 01:37:29
ta_tsuさんどうもです、「女FD乗り」というのが勇ましくて素敵

「7の日」健在なのですね、いつか又7を手に入れて参加したいイベントです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。