クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



V6のエンジンキーは全く色気が無い、値段とキーがこれほど釣り合わないクルマも珍しかろう。
黒くて丸くてデカくて安っぽい。
おまけに日本の電波法にひっかかるとかで内臓リモコンは使えないときたもんだ
代わりのリモコンは、輪をかけて無粋な板状のやつ。
RENAULT Japonのこだわりの無さ、ユーザーをなめた姿勢にがっかり
鍵一つにでも、所有した満足感を求めることを、全く分かろうとしていない。

そんなわけでルノーのマーク(シルバーダイヤとでも言うのか?)を板みたいなリモコンに付けてみた。元のプリントよりは遥かにマシだが、あまりテーブルに置きたくないことに変わりはない

新しいメガーヌのリモコンキーも、とても誉められた造形では無いので、鍵のカッコよさをルノーに求めてはいけないのかも。

今のところ、一番の不満はエンジンキーのデザインか。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« びえいのアスパラ ハートのプチプチ »
 
コメント
 
 
 
ホント、何とかならないものですかね。 (JIJI)
2005-06-03 11:35:21
鍵みるたびに何とかならないかとも思いますが、最近は、流石、大衆車メーカーと割り切るように心に言い聞かせています。

でも、しょぼいよなぁ~



特にこれからの時期にはズボンのポケットに入れるので、余計にかぎを意識してしまいますからね。



正直これだけはなじめません。^^;
 
 
 
Unknown (quattomo)
2005-06-03 22:44:36
JIJIさんどうもです。

>大衆車メーカーと割り切るように心に言い聞かせています。

そうか、アヴァンタイム無き後、ルノーは大衆車メーカーと思えば良いのですねF1やったり、ニッチな変車を造るものだからついつい錯覚しちゃいます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。