ラリーカーの展示が無いスバルは、なんとなくらしく無い感じです
ボンネットの低さは際立っていますが、僕的には全くそそられないデザインです
シルビアやプレリュードなどのスペシャルティカー(死語)世代には
受けるかもしれませんが、その価値観を今時の若者に押し付けても…
レガのスタディモデルと言うより次期カルディナか?
TOYOTAの名前が一番上についてるエンジンなんてなぁ
さて親会社のトヨタのブースはドラえもん
クルマと薄暗い森の雰囲気に「どこでもドア」
どこかで見た事があるなと思ったら
これでした
NISSAN RASHEEN(B14)
10年以上前で絶版車のラシーンのCMですが、日産が使ったモノの使い回しに節操の無さを感じてしまいます
後ろに大きくRe BORNと書いてあるのは、実はそのためかもしれません
「名ばかりのGT達は道を空ける」で挑発していたのは太古の昔のことですね
スバルと違って、ダイハツはトヨタと一緒(隣)のブース
発売から10年近くになるコペンですが、いまだに人気があるようです
ホンダのコンセプトカーは軽規格?
まあショーモデルで終わることでしょう
07のスタディーモデルの印象が強くて
市販車がカッコ良く見えないCRZですが
黄色だったらアリかな
マツダのコンセプトカーはいつもこんな感じ
毎回同じに見えてしまうのは僕だけかな
ついにローターリーエンジンも終焉を迎えます
Audiが研究しているような発電機となるのか、水素になるのか
いずれにしても、元FD乗りとしては寂しいかぎりです。