雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

夕風にうかべむこの日手にとりて綿押すごとくいたはりしこと

2012-07-16 18:34:08 | Weblog


 一日を終えて。





 なだらかに過ぎた。


 ケアの場面で思うこと。

 なにがあっても、どんな瞬間でも、柔軟に対応しようとこころがけて過ごした。


 思いがけないことが、ときどき起こる。


 そんなとき、ただ驚くのではなく、これはどうしたら、一番適切に対応し、解決できるかな、とか。

 
 同時にいろんな方向に、自分の頭を働かせて。いちばんいい方法って?


 ケアだけではなく、他のシーンでも。








 暑い一日でもあった。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡芙蓉もがれて地(つち)の... | トップ | 夏空にひいやり触れぬ髪を洗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザラ)
2012-07-18 09:12:52
雪香さん、こんにちは。すっかりご無沙汰しております。
昨晩こちらに辿り着いて、ひとつひとつ遡って読ませて頂いてます。
美しく、そして何か突きつけられるものがあります。
数回しかお会いしていない雪香さんを私は勝手に大好きでしたが、もっと好きになりました。
またお邪魔したいと思います。

IZARRA
返信する
なつかしく (雪香)
2012-07-21 11:36:22
おひさしぶりです。

とってもなつかしいです。お人形制作は続けていらっしゃるのでしょうね。

上京なさったとき、また個展をなさるときなど、お知らせください。

いつかイザラさんのお人形を購入したいなーとずっと思っていました。

お元気で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。