プラチナ世代のマラソン旅行

時悠人chosan流処世術

★後日談

2011-04-28 10:26:25 | 日記・エッセイ・コラム

 1年ぶりに届いた友人からのメールに、「最近の旅行では失敗が無いようですね!」とあった。実は、彼の期待を裏切らない大事件が勃発していた。しかも、思い出すだけでも寒気がする最大級の失敗だ。

 旅行中のトラブルや失敗続きで神経をすり減らし、疲れきって帰国した後、無理をして17日のハーフマラソンを走ったのが良くなかったようで、夫婦揃って風邪で体調を崩し、一週間以上、寝たり起きたりの日が続いた。

 先に、「20日ブログ再開」を宣言した手前、報告を兼ねて旅行事情を書きあげたが、昨日はまた寝込む始末で、なかなか疲れが抜けきらなかったが、今朝になってようやく微熱がとれ気分が楽になった。旅の失敗談を書く余裕などとても無かったが、明日以降、「老いの思い込み」をご披露する。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。