粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 桜『スパイス・マジック』

2023-09-20 | 世田谷・目黒グルメ

 まだ残暑が厳しい午後に世田谷通り沿いにあるスパイス・マジックへ。あまりインド料理は食べないんだけどまぁたまには。13:30を過ぎていたが先客は一組で空いていた。店内はやや暗く例えるとアメリカのレストランのようだ。エアコンの効いたテーブル席に通される。注文したのはサグチキンカレー(辛口)とプレーンナンで計1030円也。お支払いはせたがやPayで。

 辛口にしたけど予想したほどは辛くなかった。ただこれより上は激辛しかない。。ナンは竈で焼き立てで大きいしかなり旨い。チーズナンとかガーリックナンもあるが、もう少し価格差が少ないと注文しやすいんだけどなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 用賀『サ... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 千歳船橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事