粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

目黒グルメ紀行 - 青葉台『御飯家』

2024-07-30 | 世田谷・目黒グルメ

 大橋図書館に借りていたCDを返しに行ったついでにランチでもと鶏舎に行ってみたが10人以上待ちで、先日伺ったこちらへ。13:30頃でしたが、お客さんの入りは半分位でした。前回注文した生姜焼き以外を開拓しようと思っていたが、一番候補の鮭イクラ丼のみ完売で、残りのなかから煮込みハンバーグ定食(ご飯多め)を注文。1100円也。

 ハンバーグは焼かずに煮込みだけした感じなので肉汁はない感じですね。ソースには大根おろしが混じっていて多少サッパリとした感じです。ボリュームも定食としてもバランスもまずまずでした。その後も男性一人客を中心に客足が途絶えることはありませんでした。

(24/03/11)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 世田谷『... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 千歳船橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事