粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 下北沢『焼肉 TORERO 下北沢』

2024-08-03 | 世田谷・目黒グルメ

 下北沢で遅めのランチをと、13:30前に久々の焼肉で訪れたのはTORERO。下北沢の裏通りにあり、人通りはそれほど多くなさそうだ。入ってみると意外に空いており、仕事の打ち上げをしているようなグループとか幼児を連れたお母さんとかひとり客とかさまざまだった。奥の小さなテーブル席に通された。注文したのは『切り落とし定食』1430円也。お支払いはせたがやPayにて。この手のお得な定食って早く売り切れてしまうと思っていたのだが、ラッキーな気分。15分ほど待ってようやく到着。ガスのロースターを点火してくれて、紙エプロンを渡された。

 パッと見た印象は肉の量が予想より多かったのと、ホルモン系の部位は無かった。写真でもわかるように厚切りの肉にはちゃんと切れ目が入っている。最初にカルビっぽい肉を1つ焼いてみたがとろけます。これは正解かも。切り落としという名前の割にはちゃんとしている印象でした。成城学園前の焼肉ロードが閉店してしまった今、せたがやPayのキャンペーン期間中にもう一度来たいなぁ。

(24/03/14)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 千歳船橋... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 成城『墨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事